花快銘奈々

天竜

天竜_d0231854_7232669.jpg
天竜_d0231854_754539.jpg
天竜_d0231854_76331.jpg
コンサートの日の続き話です。僕達の他に10人近くの方々が集まられて一緒にコンサートを拝見させて頂いたんですが、僕と大沢さんだけは楽屋に伺うのを遠慮させて頂き、大沢さんを阿佐ヶ谷の天竜へお連れしました。天竜へは常連のケイゾウさんとしか一緒に伺った事がなかったので、店に入るのにちょっと緊張。多分大将、女将さん、息子さんのお三方は僕の事を覚えていないと思っていたから、帰り際に温かく声を掛けて頂き大感激。益々天竜ファンになっちゃいました。大沢優さんもとても気に入ってくれて、お連れしてよかった。天竜の場所は駅寄りの手前のスターロード中程です。確か10時には看板になって、11時くらいには閉店してします。天竜は美味しくて安くて活気があって素敵な店ですよ。お薦めは卵焼き(普通のそんじょそこらの卵焼きとは全く違います)と天竜揚げ(これも食べないと美味しさが分かりません)とお刺身です。勿論他にも沢山お薦め料理があります。
by hanakai7 | 2011-04-15 07:24