花快銘奈々

湧水

湧水_d0231854_946672.jpg
昨日も1日夜遅くまでバタバタしていて朝食ブログまでしか書けませんでした。昨日の昼食は薮用で深大寺から浜田山へ行く用事があったので、浜田山へ行く前にせっかく深大寺に来たんだから、数十軒ある蕎麦屋でここの店しか行かない店、湧水に寄って美味しいお蕎麦を食べてきた。花快も一緒な時は勿論必ずワンチャンOKの店へ行く。湧水もその内の一軒です。(外席のみです)昨日僕が注文した蕎麦は、冷やしたぬき蕎麦。花快も行けるし、お蕎麦は美味しいし、雰囲気はいいし。言う事なしの店が湧水。昨日は1日多忙でしたが、湧水のお蕎麦をお昼に食べていた事で乗り切れたと言っても過言ではないくらい僕は湧水の大ファンです。
by hanakai7 | 2011-04-29 09:56