花快銘奈々

ビックリ!

ビックリ!_d0231854_1147578.jpg
ビックリ!_d0231854_11474689.jpg
僕は先週の火曜日から友人が始めた飲み屋(?)Bar(?)で仕事の後終電まで手伝っている。10年以上前にも友人のお店を手伝った事があるんだけれども、年月が経って久し振りに手伝う店では本当に緊張する。昨日は嬉しい事に、ケイゾウさん、ナオちゃん、コウジ君、みのるさん、八木マークン、幸治君、太郎ちゃんがいらして下さったお陰で緊張せずにあっという間に楽しい時間が過ぎて行った。働いていて楽し時間を過ごせる何て、そんないい事ってないですよね。その上ナント幸治君、八木マークン、みのるさん、太郎チャンがサプライズで2日掛けて(?)作った(?)誕生日ケーキを持って来てくれたんです!誕生日をお祝いしてもらうのは凄く苦手ですが、こんな形でサプライズでお祝いをしてくれるのは何よりも嬉しい。親友は僕の宝です。感謝の気持ちでいっぱいです。

僕が撮ったケーキ画像は残念ながら今一でしたが、幸治君が撮ってくれた写真が凄く奇麗でしたので使わさせて頂きました。
by hanakai7 | 2011-05-11 12:19