花快銘奈々

誕生日

誕生日_d0231854_14435092.jpg
誕生日_d0231854_14432526.jpg
誕生日_d0231854_14431362.jpg
日曜日に50歳になった。一体何回書いているんだろうか!?誕生日前日の朝まで飲んでしまったから、誕生日の日は家でゆっくりしていようと思っていた所にケイゾウさんから「天気がいいからラスルでランチでもしましょう」メールを頂いたので、即決で家でまったり過ごすのは止めにしてラスルへ行く事にした。本音は独りでいたく無かったのかも知れない。ラスルに着くとケイゾウさんとナオちゃんとミッチャン、のんちゃんがいらした。天気もいいし来てよかった。ここまでは何となく覚えているんだけれども、次に目が覚めたのは家のベッドの中。何時かも全く見当が付かない。時計を見たらナント夜中の2時半。一体僕は何処で何を誰としていたんだろうか?ブログを書き終わったら、ケイゾウさんにメールで聞いてみなくては。
by hanakai7 | 2011-05-17 14:51