花快銘奈々

!?

!?_d0231854_16284817.jpg
!?_d0231854_16582358.jpg
日曜日の事が、ケイゾウさんからのメールで分かりました。別に人に報告するようなスペクタルな内容ではありませんでした。阿佐ヶ谷からすぎ丸くん(100円バス)に乗って浜田山まで一緒に帰る途中で僕はバスを降りて、Happy Go Luckyへ夕食を食べに行った事を思い思い出した。それで家に帰って2時半に目が覚めてビックリしたって感じです。50になってもまだまだ精神が成長する兆しは当分なさそうです。情けない。

追伸:50歳のタイトルがついているブログの内容が支離滅裂な事も今分かった。全く同じ料理を夜中に起きて、日曜の午前2時半に目が覚めたんだと勘違をして作ったんです。それで夜中に完食。酷すぎだ。
by hanakai7 | 2011-05-17 16:55