花快銘奈々

きょうは

きょうは_d0231854_172732.jpg
今日は長い一日だった〜。かいつまんで言うと、昼過ぎにチェルシーガーデンに行って友達のリカちゃん、尚子ちゃんと待ち合わせをして、お茶。因に僕はワイン。3時にテーブルを移動してチェルシーガーデンでに7歳の時からの幼友達と集まって同窓会の打ち合わせ。夕方に家に移動して更に奥深い(?)同窓会の打ち合わせの続き。6時過ぎに取りあえず同窓会の打ち合わせは終了。続きは後日また日を改めてする事に。8時半にみのるさんと新宿で待ち合わせ。お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べてから秘密の場所へ行く。お目当てのイベントが思ったよりも遅い時間に始まる事が発覚したので、早々と退散。みのるさんと新宿駅で別れて、僕は方南町まで丸ノ内線で帰る。方南町駅から初めて家まで歩いて帰ってみた。所要時間は丁度30分。運動不足の僕にはいい運動になった。以上。つまらない話でごめんなさい。
by hanakai7 | 2011-08-07 01:16