花快銘奈々

素敵な土曜日

素敵な土曜日_d0231854_2044378.jpg
素敵な土曜日_d0231854_2044223.jpg
料理教室の事を書こうと思ったんだけれども、レシピファイルを車の中に置いてきてしまったので書けずじまい。料理教室の事は明日書きます。

素敵な土曜日_d0231854_20271746.jpg
料理教室の後にケイゾウさんと吉祥寺に。ケイゾウさんはお良しのお店でヘアーカットに行かれたのでお別れをする。僕はスーパーで食材と生活雑貨を買って4時半に帰宅。食材を冷蔵庫に入れてからリトルロック・カフェへ行く。数杯ワインを飲んでる内にマダムローブリュー事、尚子ちゃんに会いたくなってメールをする。櫻井ファミリーはせっかくの夏休みだったのに、尚子ちゃんはリトルロックにいらしてくださった。沢山色んな話をしている内にリトルも閉店。6時45分だった。尚子ちゃんは夕食を作りに帰宅をしなければいけないのに引き止めて、ちょっとだけ初めて家にも寄って頂く。何だか充実した素敵な土曜日だった。

by hanakai7 | 2011-08-20 20:39