花快銘奈々

カラオケ

カラオケ_d0231854_17591379.jpg
カラオケ_d0231854_1759285.jpg
カラオケ_d0231854_17584893.jpg
カラオケ_d0231854_17583590.jpg
カラオケ_d0231854_17582427.jpg
カラオケ_d0231854_17581187.jpg
カラオケ_d0231854_17575917.jpg
カラオケ_d0231854_17574873.jpg
土曜日に家で初一人一品持ち寄りカラオケ大会(?)を友人のケイゾウさん、聡子さん、奈緒ちゃん、尚子ちゃんにいらして頂いてやっちゃいましたよ。思ったよりもカラオケの雰囲気を味わえた事に大満足。調子に乗って僕も人前で何十年振りに歌ってしまった。やっぱり皆の前で歌わないと練習にならない事を実感。Wiiカラオケ。値段もお手頃でお薦めです。欲を言えば曲の早さ調節が出来ればいいんだけれどもね。もしかしたら出来るのかも?何せ説明書を全く読んでいないので。あとマイクの音量だけを変える事は無理なようです。

4日振りのブログ更新がやっと出来た〜!とーチャン、ハルちゃん。メールありがとうね。今日から溜まっている分をボチボチ更新して行きます。
by hanakai7 | 2011-09-14 06:55