花快銘奈々

くま

くま_d0231854_16443849.jpg
とーチャンのお家の愛息子クマ君。彼は花快の30倍はある。最初会った時は、大きさが違い過ぎてど〜対応していいのか分からなかった。そんなクマは愛嬌があって優しくて愛らしい男の子。先日花快も初御対面。彼等も最初ど〜対応していいのか分からず困っていたが、数時間経つ頃には安定。きっとクマ君に花快と僕は癒されたんだと思う。僕はクマの大ファンである。

くま_d0231854_16442589.jpg
この赤いボールは、僕がクマの誕生日の日にプレゼントで持って行ったボール。とても気に入ってくれているらしい。僕がお邪魔している間もズット遊んでくれていた。また会える日を楽しみにしています。

by hanakai7 | 2011-09-20 17:14