花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_14535930.jpg
昼食_d0231854_14534873.jpg
昼食_d0231854_1453193.jpg
昼食_d0231854_1453689.jpg
たまに「英君はいっつも美味し料理とか贅沢な食事をしているね!」って言われる。もちろん美味しい料理を頂くのは大好き。でも、毎日食事にお金を掛けて贅沢な食生活を送っている訳ではない。残り物を食べたり家に残っている材料を使って簡単に作った料理を食べる事の方が多いんです。今日も実家で米谷さんと2人で残りものを食べたんですよ。何処の店を高級料理店と位置付けるのかは個人差があるから何とも言えませんが、僕は決して多額の金額を払って外食が出来る身分でもないし、毎日外食も出来ない。ブログに載せないチャチャッと作って食べる日も多々あります。今晩も残り物の自家製冷凍食品を昨日と同じで、茹でたおうどんにかけて食予定。だから今日の食事代は、朝買ったメンチコロッケ160円だけになると思う?
by hanakai7 | 2011-10-14 15:04