花快銘奈々

山猫軒

山猫軒_d0231854_15203434.jpg
山猫軒_d0231854_15202446.jpg
山猫軒_d0231854_1520138.jpg
山猫軒_d0231854_1520537.jpg
山猫軒_d0231854_15195586.jpg
日曜日はみのるさん企画で、内藤ルネさんの5回忌を忍んでの食事会を阿佐ヶ谷の山猫軒で、みのるさん、ルネさんの作品管理、商品企画を引き継がれた本間よっちゃん、町田君、そしてみのるさんの同級生の息子さんの築山君の5人で楽しく食事をさせて頂きました。山猫軒の存在は以前から知ってましたが、店名が今一僕的にはピンと来なくて、何気に敬遠をしていましたが、評判がとても良くて、予約が取り難い店だと言う事を最近知りました。評判通りお値段も安くて凄く美味しかったですよ。料理はフレンチで幾つかのコース料理からプリフィックスで選ぶタイプの店。僕は3,800円のコースを先ず選んで、前菜はまぐろのタルタル・ステーキ、スープはクリームスープ、メインは牛ヒレ肉のステーキフォアグラ添え赤ワインソース。デザートはクリームブリュレにハーブティー。それから皆で赤ワイン2本を頂きました。みのるさん。御馳走様でした。いつもいつも呼んで頂き嬉しいです。
by hanakai7 | 2011-11-02 15:42