花快銘奈々

チャンピオン・カレー

チャンピオン・カレー_d0231854_13491422.jpg
チャンピオン・カレー_d0231854_20593530.jpg
2年前に金沢21世紀美術館での父の個展で金沢にお邪魔をした時に、金沢の方に「今度金沢に来た時にはチャンピオンのカレーを食べてください」って言われた時から、ズット気になっていた事を富山滞在中に、中華高尾に行く車の中で金沢21世紀美術館の平林さんに、その事を話をしていたら、たまたま富山のチャンピオンのカレーの富山支店の前を通ったので、早速次の日の朝はホテルでの朝食を抜いて、11時開店に合わせて期待大でチャンピオンのカレーを食べに行って来ました。感想。期待はずれでした。不味くはなかったんだけれども、僕的には塩味が強くて俗に言う煮込んだママカレーであった。でも、カツは美味しかった〜。金沢の方にはお叱りを受けるかも知れませんが、これが僕の率直な感想です。東京にもチャンピオン・カレーの支店がある事が分かったので、是非今度機会があったらリベンジ(?)を兼ねて行ってみます。
by hanakai7 | 2011-11-03 14:03