花快銘奈々

夕食

夕食_d0231854_1826587.jpg
夕食_d0231854_18255424.jpg
こんばんは。今日は文化の日でしたね。僕は一日一歩も外出をせず家でゆっくりさせてもらいました。朝食は抜き。昼食は?「何を食べたかな〜?」それくらい何を食べたのか思い出せない位、殆ど何も食べなかった。食べ物よりも午後は花快と夕方までグッスリ昼寝。花快のご飯の時間に起こされるまで爆睡。彼等に食事を上げてから、僕も夕食作り。今夜の夕食は華高尾で残ったチャーハンに鶏1羽を煮込んでおいた鶏肉を添えてみた。飲み物はビール。上の画像が今夜の夕食で、下の残り物チャーハンとエビチリと肉団子は昨日の夕食かな?そうじゃないかも?とにかく富山から帰って来て何を食べたのか覚えているのは、山猫軒でみのるさん達と頂いた料理だけ。頂いた料理に対して、凄く失礼な食生活をここ数日送っていました。今日一日ゆっくりしたお陰で、明日からやっと普通の生活が出来そう?酒飲みって人生を無駄にする事も多々あるから、今の若者にも伝えますが、僕みたいに大酒飲みにならないように要注意!でも、いい事もあるので、お酒は程々に。
by hanakai7 | 2011-11-03 18:36