花快銘奈々

夜_d0231854_194436.jpg
今日は定時に事務所を出て帰宅。最近家に帰ってくるとお腹が空かなくなる。目の前に誰かが作った料理が出てくれば食べられると思うんだけれども、作ってまでは食べたくない。だからと言って外食も無理。独り生活の寂しさはこう言う所に如実に出て来るような気がする?これって僕の気のせいかな?因に今僕は水を飲みながら録画をしていた5時に夢中を見ながらブログを書いている。

とーチャンからいくらと松前漬けが事務所に届きました。嬉しい贈り物です。貧乏性の僕は直ぐに頂けないんですよ。もったいなくて。とーチャンには感謝するばかりです。ありがとう。とーチャン。

by hanakai7 | 2011-11-14 19:11