花快銘奈々

夕食

夕食_d0231854_2153880.jpg
今晩の夕食もナンチャってパスタ。と言うのも、最近食材を全く買っていないから必然的に残り物を使って料理をするしかない。今日のパスタは明太子茶漬の素、オリーブオイル、醤油、マヨネーズを混ぜただけのパスタを作ってみた。味は想像通りヘナチョコ。特にヘナチョコポイントはお茶漬けの素がパスタに絡まない。そんなヘナチョコパスタを今日の料理を見ながら食べている。コウ ケンテツさんの料理も一瞬ナンチャッてに見えるんだけれども、旨そ〜!今は鍋クッパを作らはっています。ダメだ!僕のナンチャってパスタは僕を満たしてくれなかった。そんな中、とーチャンのブログを見ていたら無性にカレーが食べたくなった!レトルトカレーが家にも1つ残っているから、ご飯を炊いてカレーにすればよかったと後悔。今晩も変な夕食になってしまった。
by hanakai7 | 2011-12-01 21:17