花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_15172672.jpg
昼食_d0231854_1554713.jpg
天気予報が当たった。納品と言ってもそんなに商品数がなかったので、雨が降っていても問題はなかったんだけれども、せっかくの納品。雨より晴れている方が縁起がいい。験担ぎが得意なもんで。

昼食は府中美術館の帰りにじゅん屋へ行く。たまに和子さんとは一緒に行く店だが、僕と武田君と2人で行くのは初めて。僕は辛みそじゅんたまチャーシュー950円を注文。この店は飛田給にあるからちょうちょくは行けないんだけれども、お気に入りのラーメン屋さんの一軒でもある。お近くの方はぜひいらしてみてください。チャーシューが分厚くて、煮玉子がgood。麺はちじれ麺でスープは煮干しと&豚骨。正に僕好み。願わくばちじれ麺ではなくて細麺だったら完璧なんだけどな。

by hanakai7 | 2011-12-09 15:30