花快銘奈々

昼食

昼食_d0231854_141598.jpg
昼食_d0231854_14185422.jpg
昼食_d0231854_1412973.jpg
部屋着から着替えて取りあえずRoyal Hostに向かう。店には入らなかったけれども、店内は混雑してそうだったので、LITTLE ROCK CAFE へ行くのは我慢して、以前一度だけ行った事のあるインド料理店へ行く事に決めた。店に入るとお客さんは1人。料理を注文しているうちに一気に満席。独りで来ているお客さんもチラホラ。彼等は全員スマフォと格闘中(?)。僕はと言うと、店内で流れていたインド映画に釘付け。面白い。待つ事5〜6分。やって来ましたほうれん草のカレーと豆のカレー(カレーは週種類の中から選べる)と大きなナンとちっちゃなタンドリー・チキンとサラダとスープとラッシー。1155円だった。お味はまあまあかな。富山で頂いたカレーの方が断トツ美味しかった。以前夕食を食べに行った時の方が美味しかったのは何故だ!?お客さんを監察しながらゆっくり時間をかけて完食。たまには店を変えるのもいいもんですな〜。店を出て運動がてら地味な商店街を散歩。途中スーパーに寄って買い物をする。土曜日は何処へ行っても家族連れかカップルばかりが目立つ。「何故に僕は独り者なんだろう?」
by hanakai7 | 2011-12-10 14:18