花快銘奈々

買い物

買い物_d0231854_11591381.jpg
買い物_d0231854_1159241.jpg
買い物_d0231854_1159388.jpg
意を決してトイレ・シートを買いに近所のスーパーへ行く。やっぱり外に出ると頭痛はするし節々は痛いし怠い。でも買い物には行かなければいけない。悲しい独り暮らしです。朝から何も食べていないからついでに昼食も買おうと惣菜売り場をウロチョロ。そこで目についたのがお寿司と白和え。メレンゲを見ながら買って来た鮭といくらの親子寿司と国産ほうれん草の白和えを食べながらブログを書いている。僕の食事時は事務所に居る時も休日家に居る時も全く変わらない無言の食事時間であ〜る。昼食を食べたらマッタリして、薬を飲んで寝ます。具合が悪いのに幸せを感じているのは一体何故だ!?
by hanakai7 | 2011-12-17 12:17