花快銘奈々

しとらす

しとらす_d0231854_16303610.jpg
しとらす_d0231854_16302698.jpg
しとらす_d0231854_16301720.jpg
しとらす_d0231854_1630663.jpg
いやいや毎年30日にある大忘年会は今年も凄く楽しかった。一緒に行った由美子さんと初めてお会いする由美子さんの友人のあきこさんもとても楽しんで頂いたので本当に良かった。スタッフの皆さん。お疲れさまでした。皆のパフォーマンスに見とれて大忘年会の写真は全く撮らなかったので、肝心の画像はなし。忘年会会場を出た後に3軒ハシゴ。1軒目の店は友人が仕事をしている店なんだけれども店名を覚えていない。2軒目の店は三宿にあるしとらすへ。その後友人の万里ちゃんに連れて行ってもらったショットバーへ。店を出た時には朝だった。

最後に宣伝を。しとらすでは父のポスターを沢山飾って頂いています。髑髏絵皿を使って頂いています。

by hanakai7 | 2012-01-01 16:46