花快銘奈々

ごめんなさい。。。

ごめんなさい。。。_d0231854_22524544.jpg
ダリ美術館が映っていたTV番組を録画していたから、もう一度外壁の色をチェック。ごめんなさい。真っ赤な外壁ではありませんでした。僕の間違いをお許しください。昨日は途中までしか見ていなかったから続きを見たんだけれども、ダリ美術館の内部もブッタマゲ!「凄い!」ダリ好きの僕には刺激が強過ぎる。ユーモアーとゴージャスが混然一体。「こんな美しい美術館へは行かなきゃダメ!」って、ただ今自分に言い聞かせ中。「行きたい!行ってみたい!」個人美術館なのにスケールが凄過ぎ!さすがだ!netに「世紀のエンタテインメント・ミュージアム」って書いてあった。多分その通りだと思う。行った事がないから「多分」としか言いようがないけれども。
by hanakai7 | 2012-01-18 21:23