花快銘奈々

金曜日だ!

金曜日だ!_d0231854_21592543.jpg
金曜日だ!_d0231854_21591245.jpg
金曜日だ!_d0231854_21585898.jpg
とーチャンのブログを見て気が付いた!「エケコ君にタバコだ!」先週の金曜日からエケコ君にタバコを吸わせ始めたんだけれども、僕は煙草を吸わないから、火をつけないでエケコ君の口にタバコをくわえさせただけで終了みたいな感じで先週の金曜日は終わってしまったんだけれども、とーチャンのブログを読むと「吸うスピードが早い。かなりのヘビー・スモーカーと見た。」って書いてあったから、僕もエケコ君を換気扇の下に連れて行って(?)タバコに火をつけてくわえさせたら、数分も経たない内にエケコ君が大好きと言われているマルボローを吸い終わっていた。「なるほど〜!タバコは吸わなくてもちゃんと燃え尽きるんだ〜」何て感心しちゃいましたよ。煙草を吸わせたあとは、しっかりとエケコ君に、「今度灰皿を買って来てあげるから、ど〜か僕にも出会いがありますよ〜に」ってお願いをして、今日の儀式(?)は滞りなく終わったのであ〜る。
by hanakai7 | 2012-03-16 22:11