花快銘奈々

増田屋

増田屋_d0231854_16131464.jpg
駅まで行っていた武田君と増田屋さんで待ち合わせをする。僕はなめこおろしそばの大盛り395kcalを注文。武田君はたぬきそば。武田君はたぬきそばしか食べない。僕はいつもだったら鴨せいろを頼むんだけれども、1,550kcal食事制限を始めたから我慢。でも大盛り。

唐突ですが、僕が好きなおそば屋さんは、成城の増田屋、浜田山の安藤深大寺の湧水。この3軒しか頭に思い浮かばない。勿論他にも美味しいお蕎麦屋さんへは行ったけれども、遠かったり、思い出せない店もある。お近くの方は是非この3軒にはいらしてもらいたいです。でもお口に合わなかったらごめんなさいって事でお許しを。

by hanakai7 | 2012-03-21 16:37