花快銘奈々

OKストア

OKストア_d0231854_13494957.jpg
OKストア_d0231854_13493376.jpg
今夜の夕食に野菜スープを作ろうと思って、昼食を買いがてら事務所の近所のOKストアに武田君と行ってきた。解凍した鶏むね肉は家にあるので、色んな種類の野菜を買い込んだ。糖尿病食を始めてから、こんなにも食について考えた事もないし、野菜を毎日食べ続けたのも初めて。その上体重が減ったからなのか?眼までも良くなったから、最近は老眼鏡をかけなくても見える様になったし、長年着れなかった服も着れる様になった。だからと言って決して毎日ストイックな食生活を送っている訳でもなく、たまには羽目を外してカロリーを気にしないで食事もするし、お酒も飲んでいるのに、いい結果が目に見えて分かってくると続けられているんだと思う。
by hanakai7 | 2012-04-03 14:05