花快銘奈々

X.O. CHILLI SAUCE

X.O. CHILLI SAUCE_d0231854_1192434.jpg
X.O. CHILLI SAUCE_d0231854_119021.jpg
X.O. CHILLI SAUCE_d0231854_11455666.jpg
今朝事務所に着くと、とーチャンから宅急便が届いていた。「とーチャンからだ!」早速宅急便の袋を開けると、ザ・ペニンシュラの手提げ袋とカードが入っていた。ペニンシュラの商品を頂いたのは生まれて初めて!これは直ぐには開けられない。先ずは入っていたバッグ(手提げ袋)と、とーチャンからのカードとバッグに入っていた何か分からないプレゼントの写真を撮る。次に包みを開けた写真を撮る。そして最後にパッケージの中から出て来た豪華なX.O. CHILLI SAUCEの写真を撮る。凄い!こんなにも高価なX.O.ジャンを頂いたのは初めて!とーチャンのカードには、「これは調味料なんだけれど、そのまま白いご飯にのせて食べるとうまいよ。お酒のおつまみにもなるしね。」と書いてありました。嬉しい贈物です。ちょっとの間眺めてからゴールデンウィーク中に頂きます。「とーチャン。素敵なプレゼントを送って頂いて、ありがとう〜」
by hanakai7 | 2012-04-13 11:23