花快銘奈々

昼食

武田君は新しいONLINE SHOPのオープンに向けて大忙し。僕は見守るだけ。「それじゃあダメじゃん」と、やっと自覚をした僕は初めて商品画像何ぞを撮ってみた。採用されるかどうかは明日決まる。自分が食べた料理画像は恥も外聞もなく撮れるんだけれども、お願いされると撮れない。特に人の写真を撮るのも撮られるのも苦手。

昼食_d0231854_1726986.jpg

午後は車を点検に出した後に、武田君と島忠で遅めのランチ。島忠には、はなまるうどんとリンガーハットとモスバーガと31アイスクリームの4軒しかないフードコートがある。僕はお決まりのリンガーハットの皿うどんを選ぶ。武田君はモスバーガーを選んでいた。何に関しても好みも意見も一致する事は滅多にない。父に「同じ意見を持った者同士が仕事をするのはあまり良くない。」って僕達が意見が合わなくて対立する度に言われる。それは僕もそう思う。意見が違う時こそ話し合いをするし、前向きに物事を考えると思う。

by hanakai7 | 2012-04-26 17:41