花快銘奈々

快_d0231854_22341649.jpg
「快の事を報告しなければ!」と思い立って、花快を連れてベッドの中でブログを書いています。快も花も既に寝る体勢で居たのに、布団をめくって快をパシャリ。いつもだとカメラを向けると顔を背けたり動くのに、首を痛めてから同じ体勢でいる時間がまだ多い。それに機嫌も悪そ〜。でも、痛くて「キャンキャン!」泣かなくなった事が、本人共々一番安心している次第であります。御心配をして頂いた皆さんのお陰で大分よくなりました。ありがとうございました。
快_d0231854_23142562.jpg
そうそう!快が首を痛めてから珍しく僕の腕の中で朝まで寝ていた花は、昨日の夜からいつもの様に快に寄り添って寝る様になった。現金なもんです。それにしても僕だけ今日は眠くならないのは何故?嫌な感じだ!?

by hanakai7 | 2012-04-26 22:46