花快銘奈々

おはようございます。昨日はケイゾウさんのお家の食事会に招かれていたので伺うのを凄く楽しみにしていたんですが、時間が経つに連れて具合が悪くなるばかりで伺うのを断念。あんなにもうがい薬を絶賛していたのに効き目は完璧ではなかった。具合は悪いのに朝から何も食べていなかったのでお腹は空いて来る。
朝_d0231854_649385.jpg
朝_d0231854_6484873.jpg
さんまの野菜漬があるじゃん!」ふと思い出して徐に開封をして食べる。「旨い!」どちらも美味しいけれども、いわしのごま漬よりもさんまの野菜漬の方が僕は好きだ。具合が悪いのに空腹感は増す一方。さんまの野菜漬だけでは物足らなくて、
朝_d0231854_723182.jpg
お蕎麦を茹でてとろける豆腐と納豆ともみわかめをトッピングした冷たい蕎麦を作る。食欲は有るから食事をしたら回復方向に向かうと期待をしたんだけれども、身体はだるくなる一方。うがいをしてベッドに入ると気が付いたら朝。「具合は?」やっぱりよくなっていない。午前中に花快をトリミングに連れて行って、午後から事務所に行くから、いつもお世話になっている諌山医院へ行ってみる事にします。風邪を引くとなかなか治らないので、みなさんも本当に気をつけてください。

by hanakai7 | 2012-05-28 07:16