花快銘奈々

チェルシーガーデン

チェルシーガーデン_d0231854_1323694.jpg
チェルシーガーデン_d0231854_13225457.jpg
チェルシーガーデン_d0231854_1322395.jpg
土曜日の3時過ぎにランチを食べにチェルシーガーデンへ行って来た。土曜日にはヤギちゃんが店に入っているのでよく行く。ほぼ毎週行く。
チェルシーガーデン_d0231854_13273043.jpg
チェルシーガーデン_d0231854_13272069.jpg
チェルシーガーデン_d0231854_1327736.jpg
日曜日もランチを食べにチェルシーガーデンに。さっきも書きましたが、週末はよくランチを食べにチェルシーに行く。僕が一番生き抜きが出来る場所かも知れない。焼酎ロック(由美子さんにお願いをしてボトルを入れてもらった)を飲みながらマッタリ。そこにケイゾさんと尚子ちゃんとたかしさんとヤギちゃんが別々にいらっしゃる。チェルシーガーデンは皆の溜まり場(?)でもある。店の雰囲気とオーナの由美子さんの人柄が好きで集まって来るチェルシーガーデン。本当に素敵な店である。大好きな店です。

by hanakai7 | 2012-06-11 13:37