花快銘奈々

昼食

先週末も酒漬け状態でブログ書きをサボってしまった。月曜日に必ず思う事は、「今度の週末こそお酒を飲みに出掛けない!」って思う事だ。まあ、楽しいから出掛けているんだけれども、週末に連日飲みに出掛ける事は意に反しているのは自覚はしているんだけれども、お酒を飲み始めると自分でも手が負えない程大変世話の焼ける人間になってしまう。これ以上飲酒ついて自慢をするが如きに書き続けても何の意味もないので、いつもの昼食ブログを書く事にします。今日の昼食も仕出し屋さんから頼んだ500円弁当。
昼食_d0231854_17431140.jpg
7月2日から新メニュー。
昼食_d0231854_17435034.jpg
昼食_d0231854_17434187.jpg
昼食_d0231854_17433086.jpg
今日の献立はあらびき生キャベツメンチ。次回いつ注文をするかは未定だが、僕的には12日の酢豚が気になる。「あ〜僕は食べ物以外の事は考えられない人間なのか!?」

by hanakai7 | 2012-07-02 17:48