花快銘奈々

小錢酒肴 ぼー

今夜の夕食は、器に絹ごし豆腐、もずく、Bio、らっきょを入れて、味付けはいつもの麺つゆとお酢。グチャグチャに混ぜておわり。そして完食。写真は撮る気がしなかったのでな〜し。でも何気に美味しかったっすよ!夕食画像がないので、
小錢酒肴 ぼー_d0231854_19272860.jpg
小錢酒肴 ぼー_d0231854_1927596.jpg
小錢酒肴 ぼー_d0231854_19264915.jpg
小錢酒肴 ぼー_d0231854_19263818.jpg
小錢酒肴 ぼー_d0231854_19271972.jpg
小錢酒肴 ぼー_d0231854_19262163.jpg
先週の金曜日に初独り小錢酒肴ぼーへ行った時に頂いた食事画像をUP。最悪の朝から1日経っただけなのに、既に昨日の落ち込みと体調も徐々に回復。ぼーの事は直ぐに書きたかったんだけれども書きそびれてしまったので、あらためて今晩のブログに書く事に決めた次第であります。沼ちゃんとは最近ぼーの閉店後に飲む事が多くなったから、カウンター越し、それもお仕事中。何気に緊張してしまった自分。そんな僕にゆで玉子と"今日の隠れメニュー"「エビと生姜のタイ風煮」をサービスして頂いた。注文した料理はイカの塩から、油揚げ、たこの唐揚げ。飲み物は紹興酒。全部「美味しかった〜」まだまだ気になるメニューが沢山あったけれども、独りだと沢山注文出来ないから今度は誰かを誘って行く事にします。ぼーへ皆さんも是非お越しください。沼ちゃん優しいよ!

by hanakai7 | 2012-07-10 19:41