花快銘奈々

土曜日

土曜日はですね〜。午後の3時に花快をトリミングに連れて行く。引き取りの6時まで僕はPCを持ってここへ行く↓
土曜日_d0231854_1358414.jpg
土曜日_d0231854_13581131.jpg
Happy Go Luckyへ遅めのランチを食べに行く。エンチラーダ・ランチを注文。好きなんだな〜Happyの料理。料理を食べながらまだ1度も使った事のないWiFiを使ってブログ書きをしようと思ったら、ついミキちゃん、チズと話し込んでいたらアッと言う間にお迎えの時間。
土曜日_d0231854_13525431.jpg
土曜日_d0231854_13521625.jpg
時間が押していた様で、迎えに行った時にまだトリミング中、初めて花がトリミングをしている所に遭遇。花は僕に出さえも顔を触られるのが嫌なのに、大人しくトリミングをしてもらっている花を見て関心したね。さすがプロ。

by hanakai7 | 2012-07-30 14:47