花快銘奈々

日曜日

日曜日_d0231854_1519851.jpg
日曜日_d0231854_15185312.jpg
日曜日_d0231854_15183076.jpg
日曜日は昼までダラダラ。昼頃に起きて近所のスーパーへ買い出しに行く。買い出しと言っても、もずくとケンちゃん豆腐を買うのがメイン。買い物を済ませてから家には戻らずに、ネパーリチューロへトムヤンクンヌードルを食べに行く。インド料理店なのにトムヤンクンヌードルにハマっている。トムヤンクンヌードルの他にサモサも注文。挙げ句の果てにグリーンカレーをテイクアウト。飲んだ次の日はいつもこんな感じ。見境なく注文する。お腹いっぱいで帰宅。昨日の夜は7時半にラスチカスでみのるさん、幸治君、有賀さん、粟口さん、そしてラスチカスのオーナーであるスージーと待ち合わせをしての食事会。それまで昼寝のつもりが起きたら7時過ぎ!慌てて支度をして出掛ける。マジびっくり!案の定20分の遅刻。お腹が空いているみなさんを待たせてしまう。早速スージーにお任せをして注文。久し振りにイッセー君も合流。画像の料理以外にも注文。よく食べてよく話して、よく笑いました。みんな大好きな友人です。「幸せだな〜!僕は友人達と居る時が一番幸せだな〜♪」
by hanakai7 | 2012-07-30 15:48