花快銘奈々

送別会?

昨日はですね〜。ハルちゃん、ハムちゃん、しゅうチャン、コウちゃん、そんでもって僕と武田君の6人で、ハルちゃんが計画を立ててくれた「武田祐也君の送別会」を阿佐ケ谷の焼肉屋さんで。このメンバーで食事をするのは物凄く久し振り。僕の送別会でもないのに、皆が武田君の為に集まってくれた事に感謝するばかりです。でも、武田君の嬉しそうで、楽しそうな顔を当分見る事が出来ないと思うと淋しさも込み上げて来ますが、久し振りに皆で沢山笑って気兼ねなく食事ができたのも、ハルちゃん、ハムちゃん、しゅうチャン、コウちゃんのお陰です。そして誰よりも武田君が一番嬉しかった事と思います。
送別会?_d0231854_16472912.jpg
送別会?_d0231854_15503166.jpg
送別会?_d0231854_16484353.jpg
送別会?_d0231854_15491234.jpg
送別会?_d0231854_15485223.jpg
送別会?_d0231854_15481651.jpg
送別会?_d0231854_1595757.jpg
送別会?_d0231854_1593866.jpg
送別会?_d0231854_1592791.jpg
ハルちゃんが選んでくれた店は阿佐ケ谷一番街を入った所にある、お肉屋さん直営のA5ランクの肉を出してくれるはせ川。僕はあまり焼肉屋さんには行かないんだけれども、久し振りに美味しい焼肉を堪能させてもらいました。コースで色んな部位のお肉が運ばれて来る度に雄叫び(?)が。みんなして一体何回「美味しい〜」って言葉を言ったのか分からない位絶品のお肉を頂きました。またお薦めの店が増えてしまった次第であります。お昼はみのるさんに。そして夜はハルちゃん、ハムちゃん、しゅうチャン、コウちゃんに送別会をして頂いた武田君は幸せ者です。1年後には必ず帰って来てもらう事を願うばかりであります。

by hanakai7 | 2012-08-07 16:42