花快銘奈々

通勤

通勤_d0231854_1029156.jpg
今日も自転車通勤。暑い朝でしたが数日前の猛暑の朝とは違って、多少涼しさを感じたのは気のせいだったのかなぁ?取りあえず暑さもあまり感じなく事務所に到着。武田君と事務所で仕事をするのも今日を入れて2日。8月24日から始まるMoMA STORE内でのOne Month Storeのオープン準備で毎日が過ぎて行っていますが、この仕事で取りあえず終わりかな。後は福島と東京との遠隔操作での仕事になります。これからは打ち合わせに行くのも、納品に行くのも、お昼に外食をするのも、独りで行かなければいけなくなります。
by hanakai7 | 2012-08-09 10:37