花快銘奈々

昼食

打ち合せから事務所に戻る。久し振り乗る電車と原宿。まるでお上りさん。表参道から明治通に向かって歩く途中で遭遇した↓
昼食_d0231854_17525621.jpg
草間弥生さん。勿論ウソもんです。失礼。誰にでも分かりますよね。ルイ・ヴィトンのショーウィンドウで見っけ。丁度打ち合せ前に事務所で草間弥生×ルイ・ヴィトンとのコラボ商品の記事を雑誌で読んだ所だったから、思わずパチり。それにしてもよく出来ていた。さて今日の昼食ブログを書かないと落ち着かない。今日の昼食はこれ↓
昼食_d0231854_14414010.jpg
昼食_d0231854_14412973.jpg
昼食_d0231854_14411810.jpg
野菜とチキンのスープ。以心伝心?同じ様なスープを母も昨晩作っていた。それからサラダとチャーハン。勿論昨晩の残り。「ふ〜」これでやっと落ち着きました。

by hanakai7 | 2012-08-16 19:32