花快銘奈々

昼食

今日は昼食を食べるのが遅くなってしまった。朝食を食べなかったのにそんなにお腹が空いていない。「今になって夏バテですか?」いや、夏バテと言うよりも、飲みバテです。今週は貝人間になって大人しくしています。
昼食_d0231854_14571865.jpg
昼食_d0231854_14571021.jpg
昼食_d0231854_1457468.jpg
昼食_d0231854_14565784.jpg
昼食_d0231854_14565092.jpg
今日の昼食はですね〜。OKストアに花快のササミを買いに行ったついでに、僕の昼食も買う。ビビンバ丼と15品目のバランスサラダと彩り惣菜セットを買って事務所で食べる。厳密に言うと、たった今食べながらブログを書いている最中。今日からレコーディング・ダイエットを始めたから野菜中心で惣菜を選んでみました。みたいな。

話は変わりますが、OKはお肉が安い。それも国産ササミ。今夜も大量のササミを花快の為に茹でないと。僕は煮込み料理とかを作る時には必ず大量に作る癖があるから、大量のササミを煮込んでいるのを見ていると幸せを感じる。

by hanakai7 | 2012-09-03 15:13