花快銘奈々

忘れた!

昨日車を降りて気付いた事。それは、いつも持っているPCが入っているカバンを事務所に忘れて帰ってきた事だ。夜の大切なお伴のPC君がなくてガッカリ。と、思ったら以外と零時までの時間があっという間に過ぎてくれた。
忘れた!_d0231854_1254384.jpg
と言う事で、取りあえず昨日撮った夕食画像を載せます。やっぱり載せないと落ち着かないから。昨日の夕食は凄かった〜!まず冷や麦を茹でて、茹で上がった冷や麦を生もやしの上にのせて、そこにめかぶともずくをのせて、味付けはいつのも麺つゆとどっちゃり酢。そこに七味をふりかける。僕はこんな料理(この表現はよくないですね)でも美味しく満足をして食べられる素質があるようだ。山盛り作ったから、半分だけ食べて残りは今朝の朝食に
忘れた!_d0231854_1295922.jpg
コーヒーといっしょに完食。これってある意味得意技かも?変な食ブログ。

by hanakai7 | 2012-09-12 12:11