花快銘奈々

とーチャンから

とーチャンから_d0231854_1253866.jpg
とーチャンから僕の質問に対しての返答がm(__)m

「英ちゃん、こんにちはー!作ってくれたんだ!めんつゆは普通に素麺を食べる時の分量で水入れます。漬け込んでおく必要は特にないけど、僕はきんきんに冷えたつゆで食べたいので、時間に余裕があれば、冷蔵庫で冷やしておきます。あと、英ちゃんのブログに載ってた具でオッケーなんだけど、最近、僕は油揚げをプラスしてます。イタリアン・バージョンはキュウリとかなくて、トマト、バジル、オリーブオイルのみでオッケーだよ!」納得。

とーチャンはいつも的確な答えを送ってくれるからとても分かりやすい。改めてイタリアン・バージョンに次回は挑戦だな。とーチャンありがとう〜。

by hanakai7 | 2012-10-01 01:31