花快銘奈々

昼食と夕食

早目に家事が取りあえず終わったので、チェルシーガーデンに3時過ぎにランチを食べに行く↓
昼食と夕食_d0231854_1826420.jpg
昼食と夕食_d0231854_18255195.jpg
昼食と夕食_d0231854_18254152.jpg
昼食と夕食_d0231854_1821344.jpg
ラザニアランチセットを注文。店は引っ切りなしの御客様で満卓。ソファー席だけが空いていた。多忙のため由美子さんとも殆ど話せず気がついたら6時前。花快の食事の時間だ。僕の夕食の時間でもある。帰宅して花快に食事を上げても食欲がそんなにない。3時過ぎに昼食を食べたんだから当たり前。でも何か食べたい。そこで登場したのがこれ↓
昼食と夕食_d0231854_18373399.jpg
武田君が置いて行った冷凍していたアジの開き。武田君の置き土産(?)を食べていると、武田君の食生活が和食中心だった事が分かる。

これからは録画しておいたTVの時間に突入かな。ブログを書いていると僕の人生には学問の「が」の字も、就学の「し」の字もない事がよ〜く分かる。いや違う。TVからも学ぶ事が沢山あるんです。てか?

by hanakai7 | 2012-10-13 18:39