花快銘奈々

朝食

おはようございます。今朝の朝食もこれ↓
朝食_d0231854_8265226.jpg
今朝は食パンにスクランブルドエッグ。ちょっと違うのは玉子に豆乳を入れてみた。これGOOD。ミルク投入よりもいいかも知れない?

僕はカフェインを取ると眠れなくなるってズット思っていた。だから好きなコーヒーもカフェイン入りの飲み物も午後には飲まなかった。その事をある日武田君に言ったら、「それは気のせい」って言われて一念発起。最近では朝コーヒーを飲む事も多くなったし、夕食後にコーヒーを頼む様になった。カフェイン摂取について書きましたが、カフェインドリンクが好きでも身体が受け付けない方もいらっしゃるので、僕の話を決して鵜呑みにしないでください。自分自身にも分からないアレルギー反応を起こす食材があると思うので、苦手なものを食する前には必ず医師に相談してから摂取してください。

by hanakai7 | 2012-10-26 08:40