花快銘奈々

昨日の昼食

おはようございます。昨日は夜寝る時間までブログ書きが出来なかったので、朝から昨日の昼食ブログ書きからスタート(?)。成城で唯一の定食屋である成城駅の南口にあるこじまの紅とろサーモン定食が食べたくなって、御近所に住んでいる友人のKさんを誘ってランチ。こじまも僕にとって絶賛出来る店。これが大好物の紅とろサーモン定食↓
昨日の昼食_d0231854_7455616.jpg
納豆は別注文。御飯は少なめ。御飯を大盛りで頼むと漫画みたいにてんこ盛りで出て来るから要注意。この紅とろサーモンが絶品なんですよ。最近こじまに行くとこれしか食べない。

成城駅でKさんと別れて僕は事務所に戻る。独り寂しく部屋で仕事をしていたら両手一杯に荷物を持って、さっき別れたKさんが登場!お土産にやはり大好物の成城散歩のどらやきシフォン
昨日の昼食_d0231854_7573797.jpg
を持って遊びに寄ってくださった。下に居る事務所のトッキーと相島君の分も買って来てくれたのに、僕はしっかり彼等の分もパクリ。4つイッキに頂かせてもらいました。そうです。僕は人でなしです。他にも皆に宮崎屋さんで日本酒とホタルいかの沖漬け↓
昨日の昼食_d0231854_823162.jpg
昨日の昼食_d0231854_823640.jpg
も3人にお土産に頂いてしまいました。気前がよくて心優しい男気のあるKさんです。因にKさんは女性であります。

by hanakai7 | 2012-11-09 08:07