花快銘奈々

昼食

あまりお腹は空いていなかったんだけれども、昼食を作る。作ると言っても、前に作って冷凍していたチキンのトマト煮をレンジでチンする御飯に掛けて食べる。↓
昼食_d0231854_1334561.jpg
昼食もいつもの様にブログを書きながら食べている最中。

今は洗濯中なんだけれども、家は洗濯物を外に干せないから時間が掛かる。乾燥機はあまり使わないから、階段の手すりに掛けられるだけ洗濯物を掛けるから、乾くまでは加湿器要らず。

明日から武田君が花快の子守り(?)に来てくれるから、御礼にベッドパッドから全て変えてみたんだけれども、ベッドメイキングが一番苦手かも。これだけは誰かにしてもらいたい。

by hanakai7 | 2013-01-12 13:13