花快銘奈々

おはようございます。昨晩は3時過ぎに寝たのに、目が覚めたのはいつもと同じ時間。体内時計が働いているってヤツですか?
朝_d0231854_7415742.jpg
昨晩は魅せられてを見た後に、ダスティン・ホフマンとキャサリン・ロスが出演している "卒業" を続けて途中まで見たんだけれども、魅せられてとは全く違った映画で面白かった。1967年制作の映画って事は、僕が6歳の時の映画。 「ダスティン・ホフマンがキャサリン・ロスの結婚式で彼女を連れ去るシリアスな映画?」だと思って見始めたら、想像とは違っていてコメディ・タッチが満載。途中で寝てしまったから全編をまだ見ていないんだけれども、後編を見るのが楽しみ。期待大である。昔(?)の映画を見るのはいいもんです。ファッションとか家具とか、色んな事を映画から学べるし、無意識に刺激を受けている自分が分かる。せっかくケーブル・TVに加入しているのに、今まで殆ど映画を見ていなかった事にどれだけ損をしていたのかを実感。あとミッドナイト・エクスプレスとフィラデルフィアを録画している。この2つは以前に見た事がある映画だ。

by hanakai7 | 2013-01-19 07:51