花快銘奈々

ポスター展

ポスター展_d0231854_18574455.jpg
今日は朝6時に起きて、両親を実家に迎えに行ってから東京駅に送る。今日から父のポスター展が岩手県立美術館で開催されます。お一人でも多くの方に起こし頂ければと思う次第です。
ポスター展_d0231854_1992016.jpg
今週は何だか今一体調が優れない上に、今朝は早くに外出をしたので1日マッタリ。夜に友人達と食事に行く予定があったんだけれどもキャンセルをして家で静養。ちょっとだけ昼寝をしてからチェルシーへ行こうと思っていたら夜まで爆睡。起きたくなかったけれども、花快に夕食を上げる時間。いつもの様に花快に食事を上げてから自分の食事の支度。今夜の夕食はこれ↓
ポスター展_d0231854_19255269.jpg
昼寝前に有り合わせの材料で作った白菜と鶏の胸肉のスープを使って蕎麦何ぞを作って食べる。これから寝るまでは録画をしていたTV鑑賞(?)の時間に突入かな。

by hanakai7 | 2013-01-26 18:54