花快銘奈々

夜中

まだまだ起きていられそうだったけれども、明日のお昼に友人とつつじヶ丘の駅で待ち合わせをしてから電車で青山に行って昼食を食べる予定が入っているので、取り敢えずベッドルームへ。でも眠くないのでブログ書き。花快は既に掛け布団に潜り込んで寝ている。今夜は熱い様な涼しい様な微妙な体感温度。
夜中_d0231854_0433736.jpg
友人の理奈子ちゃんが "漫画アプリ" なるものを使って描いて(?)くれた僕の似顔絵画像。何気に気に入っているけれども赤いメガネはかけていないな。色がなかったのか?彼女のイメージなのかな?髭も5年以は生やしているから、髭が僕のイメージになっているんだと思ったね。バックに描かれているワンちゃんは花か快だな。楽しいメールを送ってくれるのは嬉しい。

by hanakai7 | 2013-03-10 00:55