花快銘奈々

豚八戒

豚八戒_d0231854_638342.jpg
豚八戒_d0231854_6374710.jpg
豚八戒_d0231854_6374052.jpg
豚八戒_d0231854_6373262.jpg
豚八戒_d0231854_6365280.jpg
豚八戒_d0231854_6364423.jpg
豚八戒_d0231854_6362633.jpg
豚八戒_d0231854_636095.jpg
豚八戒_d0231854_6352768.jpg
豚八戒_d0231854_6351893.jpg
豚八戒_d0231854_635880.jpg
豚八戒_d0231854_635064.jpg
先週の土曜日に10人で豚八戒へ。予約をしたのは1月の初旬。そうなんです。2階でしか頂けない火鍋の予約が大大大人気で取れないんです。豚八戒で火鍋を予約する時に1つポイントが。予約人数の半数の人数分の火鍋を注文するのがミソ。あとは絶対に食べないと損をするサイド・オーダーと餃子注文。火鍋だけ注文をしてはダメです。もう1つのポイントは、先ずサイド・オーダーと餃子を頂きます。そして火鍋を頂く順番がいいと思います。と・に・か・く豚八戒(猪八戒ではないんですよ)は美味しい美味しい料理を出してくれる店です。ハズレの料理は一切ありません。オーナー夫妻のケンゴさんとバイカさんも大好き。素敵な御夫婦だからなせる技!お薦めです。是非是非いらしてみてください。
by hanakai7 | 2013-03-19 06:47