花快銘奈々

おはようございます。昨日の朝もお昼も夜も今朝も、食した料理をブログに載せる気が全く起こらなかった。こう言う時は撮り溜めている画像が役に立ってくれる。
朝_d0231854_852361.jpg
朝_d0231854_8505.jpg
朝_d0231854_8450100.jpg
朝_d0231854_844065.jpg
朝_d0231854_843138.jpg
日曜日に友人の息子3兄弟の一番末っ子の未輝ちゃんの結婚式に出席させて頂いた。彼等とは2周り以上年が離れていいます。彼等の両親と僕はひと回り違います。彼等の母とは僕が小学校の時からの知り合い。ズット今でも仲良くさせてもらっています。僕がアメリカから帰って来てからは、家に居るよりもしょっちゅう平口家に遊びに行っていた。遊びに行っていた言うよりも、ほぼ住まわせてもらっていた。僕の友人も勝手に平口家に呼んでしまった時もあったが、いつも分け隔てなく平口家は受け入れてくれた。僕には近しい親戚が居ないので、平口ファミリーが僕の大切な親戚の様な存在なのである。5年前に長男の栄一郎君の結婚式に続いて未輝ちゃんの結婚式に呼ん頂いた事に御礼を申し上げます。

by hanakai7 | 2013-04-23 09:06