花快銘奈々

金曜日

おはようございます。昨晩はですね〜。引越をしてから引き蘢り気味の僕をみのるさんが誘ってくださって、中島まきさんのお家での食事会に伺って参りました。あれこれ書く前に、先ずは頂いたお料理画像から御紹介を。↓
金曜日_d0231854_854341.jpg
金曜日_d0231854_8535487.jpg
金曜日_d0231854_8531968.jpg
金曜日_d0231854_923443.jpg
金曜日_d0231854_853797.jpg
金曜日_d0231854_8525443.jpg
金曜日_d0231854_8524620.jpg
金曜日_d0231854_85233100.jpg
金曜日_d0231854_8513889.jpg
この素晴らしいお料理には一切お肉とお魚が使われていないんです。他にも出して頂いた料理画像を撮り忘れてしまう程、何が入っているのかを考えるのに集中。中には、「これって挽肉だよね!」みたいな食感も。素晴らしいお料理の数々に圧巻!実は料理の他にも数々の驚きが。全てを書きたいところですが、僕の文章力だと無理。ご勘弁を。僕はてっきりまきさんはお店を出されているのだと思って伺ってみたら、「今まではお店では料理を出していなかったんだけれども、来月から月数回外苑前のお店で料理を出すことになったから、是非いらしてくださいね」との返事が!「えええええっ!マジっすか?」更に料理教室もされていると言う情報も。ビックリ!料理教室には即決でみのるさんと食事会でお会いした方々と伺う事に。やっぱりたまには外に出ないとイカんですね。みのるさんと皆さんのお陰でとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。感謝。

by hanakai7 | 2013-05-25 09:16