花快銘奈々

餃子の王将

餃子の王将_d0231854_20472498.jpg
餃子の王将_d0231854_20471062.jpg
餃子の王将_d0231854_20465723.jpg
今日も1日某所で父の膨大なポスター作品の整理。昨日は絶対に2日間では終わらないと思っていたのに、皆のやる気で98%作業を進める事が出来た。昼食は労をねぎらって(?)7人で餃子の王将へ行く。僕は王将へ行くのは10年振り。店で数分席が空くまで待っている間に他のお客さんが注文をしていたチャーハンセットに釘付け。メニューも見ずに迷わずチャーハンセットを注文。画像から察してください。「旨い!量も凄い!餃子もチャーハンも唐揚げもミニサラダもスープも全て美味しかった〜!」家の近くに王将があったら絶対にハマっていると思う。
by hanakai7 | 2011-04-27 20:56