花快銘奈々

おヨシの誕生日会

おヨシの誕生日会_d0231854_19135098.jpg
おヨシの誕生日会_d0231854_19125679.jpg
おヨシの誕生日会_d0231854_19132656.jpg
3日間ブログ書きをさぼってしまった。今からまとめて書きます。先ずは月曜日の事から。月曜日はおヨシの誕生日会がハルでありました。1人一品持ち寄りの誕生日会です。僕は迷った挙げ句、マックのハンバーガー20個を持って行く事にした。グロッタのシュウちゃんの料理は素晴らしかった!まるでおせち料理。さすがシュウちゃん。ケーキはラスルのトモちゃん手作りのシュークリームが重なった(名前を忘れてしまった)ケーキも奇麗で繊細で美味しくて素敵なケーキでした。最後の画像はフトリ君お手製のスパムおにぎり。スパムおにぎりを1つ1つ薄焼き卵で包んでいるんですよ!皆凄いの一言に尽きます。
by hanakai7 | 2011-05-05 19:26